よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


田淵くん登場。 とほほの星野楽天内閣誕生へ

さてさて、やっぱり登場ですか。

以下朝日新聞より

星野氏は交渉の中で、阪神でもコンビを組んだ田淵幸一氏の「入閣」を要望していることを明かし、「愚痴をこぼす相手が欲しいし、野球も分かっている。ヘッド兼打撃コーチだろう」と述べた。

またまた、昔の大学野球の「体育会的乗り」ですか。

この人、この乗りしかないんだよね。
「男○○」とか言うけど。そんなに、魅力のある人物なのでしょうか?

私は、現役時代の星野は大好きでしたが、監督になってから、「横暴的」性格が出て嫌いになりました。
監督として、一度も、日本一になってないですよね。

采配も「情」におぼれる的な感じがしてなりません。
北京五輪で「実証済み」ではないでしょうか???

本当に、楽天が何を考えているのか、理解ができません。
ノムさんの続投で行っていれば、こんなことにならなかったのでは・・・・・

全く、「日本プロ野球」は逆行していますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

