よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


谷亮子の引退について??? 政治をなめるな!!!

「復活、復帰、そういったこともありますので…。練習できる環境が整えば、頑張ります」

引退会見での谷亮子の一言。いい加減にしてもらいたい。この場におよんでも未練たっぷり。

「政治活動との二足のわらじ」はそんなに簡単なのだろうか?
後見人である、小沢一郎氏も同席したが、何でこんなくだらん会見に出るのか?

一説によると、小沢氏は、参議院選挙の戦略で「有名人」を利用し票を集める戦略を取ったらしい。
要は、参議院議員なんて、「数集めで、政治をしらなくてもOK」的な考えが一部にあったと言われる。

冗談じゃないよ。「参議院」の在り方について、昔から「不要論」も出ているが、これじゃ本当に
意味がないよね。 半分くらいでいいかもしれない。

話はもどるが、谷亮子。 この人に何ができるというんだよ???
発言からも、「政治活動」に気持ちがいっていないのが、よくうかがわれる。

この人、引退前になって、どんどん「評判」が悪くなったよね。

この厳しい国の状況の中、こういう記事を見かけると「本当に」情けないよね。

「政治三流国日本」 選んだ私たちにも責任はあるが(私は選んでいないけどね)

ああ、情けない・・・・・ 議員なんて半分で充分(嘆)

Comment

 

そーだ!
小原裕貴を見習えってんだヨ!
あの子の引退は潔かったZE。
人気絶頂の時に引退、進学、就職。
芸能界に未練なし。 ステキ。

と今話題の(旧ジャニオタオンリー)裕貴ネタ
出しちゃった~。


つかマジで柔ちゃんいい加減にして欲しいよね。
てか小沢? 
まさに、
「小沢さん甘いよ、甘過ぎるよ~」だよ。


あ゛… やっちまったぜ。
スベリ逃げさせてもらいまシュ


               byあなたのハニー
  • posted by 小原裕貴 
  • URL 
  • 2010.10/17 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

