全く、何を考えているんだ!!!
知事の発言とは思えない「KY」の発言だ!!!

松沢知事が買収側の狙いは企業アピールが目的ではないかとの見方をした。

当たり前だろう!!! そうじゃなければ何のためにやるんだよ!!!

横浜から球団が離れそうになって、いまさらの発言だろうが、神奈川県は何をしてくれたんだよ!!

元々、「横浜スタジアム」の法外な使用料が「ベイスターズ」経営を圧迫していたのは周知のこと。

知事・市長とも、見かけがけの支援しかしてないだろうが!!!

使用料が高いうえに、何もしないケチケチぶり。
県外に出ている人が多い、神奈川県民も「ドライ」な感じだし。
財政的にも、切迫感がないんじゃないの!!!

横浜という、「ブランド」は確かに残念ではあるが、ここまで来たら今こそ

新潟移転を指示したい。 絶対活性化するよ!!!

首都圏3球団はもう絶対に無理だよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/329-92bce798