よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松沢知事の発言に 「喝」!!!

全く、何を考えているんだ!!!
知事の発言とは思えない「KY」の発言だ!!!

松沢知事が買収側の狙いは企業アピールが目的ではないかとの見方をした。

当たり前だろう!!! そうじゃなければ何のためにやるんだよ!!!

横浜から球団が離れそうになって、いまさらの発言だろうが、神奈川県は何をしてくれたんだよ!!

元々、「横浜スタジアム」の法外な使用料が「ベイスターズ」経営を圧迫していたのは周知のこと。

知事・市長とも、見かけがけの支援しかしてないだろうが!!!

使用料が高いうえに、何もしないケチケチぶり。
県外に出ている人が多い、神奈川県民も「ドライ」な感じだし。
財政的にも、切迫感がないんじゃないの!!!

横浜という、「ブランド」は確かに残念ではあるが、ここまで来たら今こそ

新潟移転を指示したい。 絶対活性化するよ!!!

首都圏3球団はもう絶対に無理だよ!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。