久しぶりに横浜の記事を書いている。

今年も、楽しみに5月くらいまでは、書いていたが・・・
交流戦あたりから、失望して、一切書かなくなり、興味の対象からも外してしまった。

3年連続90敗以上!!! なんなんだろうこの体たらく。
明らかに、現場とフロントが全然コミュニケーション機能がない証拠である!!!

「田代二軍監督」の退団。 これも人材育成を怠っているフロントの責任。
結局、他球団と比べて、全く若手が出てこない!!! 天然記念物もの・・・

清水・早川・稲田・スレッジ・カスティーヨ・篠原・江尻・弥太郎 
一体、誰が活躍したんだよ!!!!!
若手を育てず、ベテランを連れてきても駄目。何をやってもうまくいかず。

「ビジョン」がないからである!!!「TBS」のやる気のないフロントが考えた付け焼刃的
補強はすぐ、「化けの皮」が剥がれる。

もう、いいかげんにしてほしい。尾花監督も「采配」に「信念」がない。
「TBS」の退場は大賛成!!! 「TBS」が親会社の限り発展性はない!!!

もう一度、原点に返って欲しい。すこしずつだが目は出てきている。
加賀・石川・松本・田中・真下・阿斗里・筒香  

楽しみな選手が一杯いるじゃないか!!!!!

がんばろうよベイスターズ!!! 来年こそなんとかしてくれよ(哀願)

「住生活G」さん頼みます。
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/325-697666c8