このところ、全く野球から目をそむけていたが

最近、友人から「横浜のハーパー」はすごいぞ!!!!!
と聞いてました。

昨日も、友人からのメールで、後で見ましたが、あっぱれな満塁弾でした。
6月にテストをして、入団。
まだ、十数試合ですが、
現在11試合に出場して39打数19安打、5本塁打13打点と爆発中。無安打は11日の阪神戦のみ。早くもベイスターズ打線に欠かせない存在となっている。193cm112kgの巨体だが、打率.487が示すとおり広角に打てる確実なバッティングが持ち味だ。

スレッジ・カスティーヨもあたりがもどり、打線は恐いぞ!!!
それにしても、吉村のみは、いつも蚊帳の外。なぜ使うのか???
そして、あいかわらず、ぱっとしない村田・・・・・

久しぶりに、野球を思い出させてくれた話題ではありますが・・・・・
ベイの再建はまだまだ。

と言うことで、またしばらくは書かないと思いますが・・・・・(苦笑)

bse1007181757001-n2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/293-08ca86d1