世論調査の結果どおり、民主大苦戦であった。

しかし、自民が改選第一党になるとは・・・・・

日本人のセンスのなさにあきれるよね。
なぜ、また「自民党」なのよ???

片山・佐藤・猪口またまた、過去の人のはずが。
出てきましたよ。おいおい、何が彼らに出来ると言うのだよ!!!

「みんなの党」これも、何でこんなに取るの???

昨日は、久しぶりに、他のことで激怒していて、「選挙速報」を最初のNHKの10分前後しか
見なかったけどね。
逆に、見ていたら「あほらしくて」眠れなかったかもしれず、「怪我の功名」でした。

でも、「改革の波」は決して「後退」させてはいけませんよ!!! 民主さん。

東京選挙区で当選した公明の竹谷女史が「今回の選挙は勝者なき選挙」と言ったそうだが
まさにそのとおりで、自民も比例は伸びておらず、まあ大躍進は「みんなの党」だけか。

民主はことごとく二人区をはずして、小沢戦略も空回りだったよな。
「消費税」の件もあるが、鳩山・小沢の問題は根が深かったと思う。
無党派層に「嫌気」がさした感じがする。
まあ、その隙間を「みんな」が取ったんだけどねえ・・・・・・・

しかし、本当に日本は「政治三流国」だよね。 ため息が出るよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/291-52d1e9b7