よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



大相撲 若手3力士に 喝!!!

春巡業も、まっさかり。

しかしながら、先場所の大関以下のふがいなさよ。
そんななか、以下の記事が。

若手3力士けいこ“さぼり”に怒/大相撲
http://www.sanspo.com/sports/news/090412/spf0904120503001-n1.htm
朝青龍も苦言を呈したとか。
20090412-00000011-dal-spo-thum-000.jpg

なさけないね。これじゃあ、いつまでたっても
「日本人横綱」は誕生しませんよ!!!

特に、稀勢の里。 何とかなりませんかね。
このままじゃ、大関にもなれないかも。

それから、千代大海・魁皇は、もう引退したら。
星の廻し合いは、見苦しいよ(苦笑)

カド番、5回まで(横審) も現実味を帯びてきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

