琴光喜を恐喝した元力士は誰だ?

阿武松部屋の 古市の兄の 元若隆盛だそうだ。

古市って、十両にあがったことあるよね。(2場所在籍)
体は、小さいけど、なかなか運動神経がいい力士だよね。

しかし、阿武松親方は厳しい指導者だと思ったけど、その部屋から
これほど、大きな問題が出るとは・・・・・

木瀬部屋と同じく、取り潰しかなあ。

この問題は、根が深いよね。 どうやって解決するんだろう。

相当な、改革をしないと難しいよね。

でも、簡単に割り切れない 「昔ながら」のしきたりや人間関係等もあるしね。

ただ、ファンとしては、「大相撲」消滅だけは避けて欲しいよね。

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/279-c45125b4