ぞくぞくと、名前が出てきた「大相撲」の「賭博問題」

「手が合う」(仲がいい)もの同志の様相を呈してきました。
「野球賭博」ではないとは言え、雅山の名前も出てきてショックでした。
豊ノ島と仲がいいものねえ・・・・・

一方で、「貴乃花一派」つぶしの感じも露骨であったが(大嶽親方や阿武松部屋関係)
ここにきて、雅山の問題が出てきて、武蔵川理事長の進退にも・・・・・

こりゃ、「朝青龍」の時の問題以上じゃないの。
まあ、「古い体質」の巣窟みたいな法人だからねえ・・・・・

名古屋場所は、やめた方がいいんじゃないの(苦笑)

相撲好きなんだけどなあ。 お先真っ暗!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/276-47d655bd