今日も、勿論仕事で詳細は見ていません。

ただし、途中経過で、5回に二死からの2四球で5点先制されたところをケイタイで
確認して、あきらめムードに・・・・・

しかし、帰宅後、同点になっておりました(苦笑)

結局、7-5の逆転勝利!!!!!

真田・牛田 そして俊は2インニングを抑える。

今日は、パリーグ主催でスレッジをDHにしてカスティーヨを右翼にした新オーダー。

そして、私の好きな藤田がスタメンに。

皮肉なことに、2回の攻撃での走塁中にカスティーヨが負傷退場。

ただ、私的には、藤田と石川のスタメンは大歓迎!!!

藤田は守備もいいし、打撃も意外性がある。

正直ハラハラ者のカスティーヨよりいいと思う。

清水はどうしたんだろう。粘りが足りなかったような気がする。

投手陣は心配だらけ。 ただ打撃陣は先日の西武戦といい5点くらいは
全然苦にしないねばりが出てきた。

6月にハマスタに参戦しようと思う。

なんだかんだ言っても、気になるのですよ。

さあ、交流戦これから、スタートと行きましょう!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/246-6db649a5