今日は、大阪。封印といいながら
結果は見ました(ネットで)

言葉もでません。
内容も、語るまでもないのでは。

私は、小学生の大洋ホエールズのころから
一貫して、応援してきました。
弱かったけど、意地があったチームでした。
巨人キラーもいたし、平松・松原・齋藤明夫などなど。

でも、これほどの大矢ベイの内容のなさは
まずないでしょう(苦笑) ある意味奇跡!!!

そもそも、親会社がTBSになったこと自体が大きな疑問でした。
企業努力をしないフロント!!!イエスマンの監督・コーチ。
ここ、十年で、何度最下位になってるんだ!!!

3379bfbf.jpg


ニッポン放送は、本当にベイを愛してくれてました。
親会社の変更はある意味、ベイ低迷の転機かも。
ナベツネの横槍がなければ、TBSにはならなかった。
返す返すも、うざいおやじです(怒)

TBSは「隠れ巨人です」 関口宏も大嫌い!!!
立教出身の、野球がわからない男です。
また、浅井さんをいじめるのかな?

とにかく、愚痴ばかり言ってもしょうがないですが
本当に、決別します(涙)
さようなら、 横浜ベイスターズ!!!
そして、TBS、早く手放したら?


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/24-401c796e