よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぱれ、井出サヨナラ打 すべては寺原の降板から始まった・・・

最後は、何とか井出が決めてくれた。
まずは、おめでとう。ベイの一員になれたというのが実感だろう。
まだ、若いので、これから期待をしていきたい。

3回の集中打はみごとだった。
特に、石川の内容はよかった。また、内川→村田とよく繋いだ。

しかし、簡単には試合は流れない・・・・・

4回の寺原降板。 正直またかという感じ。
ひじ痛とのことだが、身体のアフターケアはきちんとされているのだろうか?
疑問に感じてしまうところだ。昨年もこの時期にリタイアだった。

突然の寺原降板で、真田が締めてくれたが、やはり彼も安定感にはほど遠い。

そして、追加点が取れないうちに、じわじわと悪夢がよぎる。

牛田も相変わらずの一発病。
そして、江尻の先頭打者への四球は何なんだ???
最近こういう、傾向が目立つ。少し修正が必要では。

結局、山口がしわ寄せをせざる負えず、9回に追いつかれてしまう。
山口は、球も走っていたし、不運なあたりもあり、責められないと思う。

そして、前にもどるが、8回の内川のバント!!! これありかな???
確かに、そういう機会は、あったがあの場面の流れは絶対ヒッティングと思うのですが。
石川の打撃からの流れもあり、押せ押せでよかったのでは・・・・・

正直、こういう試合を落としたら相当な影響がでそうで、内心ほっとはしているが
問題が、またどんどん出てきて心配である。

何とか、今日は勝って、GWを締めて頂きたい!!!!!

bse1005042046001-n1.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。