またもや、前田健を打ち崩せず・・・・・

村田がまた打てない。

そして、井出の打撃・・・・・

ランドルフも勝ち星がつかない。

そして、9回のブーチェックの起用???

日本の選手なら、目をつむろう。

しかし、あくまで助っ人としてきた選手が、抑え失格でなおかつ
一軍登録と同時に、このありさま。

もともと、彼が抑え失格で、すべての構想が崩れた原因である!!!

厳しいが、もうお帰り頂くしかない。

助っ人は長い目では見られないのです。 残念ながら・・・・・

即刻、戦力外通告を願いたい。

そして、ハマスタにきてくれたファンにもっといい試合を見せて欲しい!!!

あしたは、なにがなんでも、勝ってくれ!!!

正直、今日のような試合は悔しい!!!!!!!!!!

村田よ、奮起してくれ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/229-c346c2f8