まさかの、初回三浦5失点。

オープン戦の悪夢を思い出しました。

しかし、武山のプロ入り初本塁打は効いたな!!!

そして、相変わらず勝負強いスレッジ!!! 当たりも出てきました。
「男」村田も決勝タイムリーです。

少し、三浦の乱調が心配ですが、負けにならなかったことは大きい。

また、今日は、牛田⇒江尻⇒山口の順番。
これもありでしょう。牛田の調子の強弱があるので、そこらへんを考えて起用して欲しい。

小林太の起用法も、少しリードされているか、大量リードの場面での当番で実績を作って
いけば、化ける可能性も大です。

ここらへんは、さすが尾花監督という感じです。

少しずつですが、勝ちパターンができてきましたよ。

何とか、交流戦前までに、5割にしたいですね。

bse1004302136002-n1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/223-e3ad8f95