よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6点差を逆転!!! 武山・スレッジあっぱれ!!!

まさかの、初回三浦5失点。

オープン戦の悪夢を思い出しました。

しかし、武山のプロ入り初本塁打は効いたな!!!

そして、相変わらず勝負強いスレッジ!!! 当たりも出てきました。
「男」村田も決勝タイムリーです。

少し、三浦の乱調が心配ですが、負けにならなかったことは大きい。

また、今日は、牛田⇒江尻⇒山口の順番。
これもありでしょう。牛田の調子の強弱があるので、そこらへんを考えて起用して欲しい。

小林太の起用法も、少しリードされているか、大量リードの場面での当番で実績を作って
いけば、化ける可能性も大です。

ここらへんは、さすが尾花監督という感じです。

少しずつですが、勝ちパターンができてきましたよ。

何とか、交流戦前までに、5割にしたいですね。

bse1004302136002-n1.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。