加賀、プロ入り初勝利おめでとう。

粘り強く投げているきみだから、そろそろと思ってましたよ。
勝ちはなくても、毎回登板で試合を作っていました。

そして、武山へ。 厳しい意見を言いましたが、がんばっていますね。
期待してます。 今日は良かったですよ(笑)
試合の中で、勉強していくタイプですね。盗塁も刺しましたし、今日は
及第点です。 バッティングは今日は素晴らしかった!!!

村田も徐々にいい感じかな。
今日の進塁打は素晴らしかったです。
ライト前安打も。
昨日の叩きつける安打といい、気持ちが表れていました。

江尻→牛田→山口 回を跨いだ継投でしたが、何とか逃げ切りました。

タイムリーや一発は打たれても、大量得点にならない投球が本当に大事ですよ。
今日は、江尻の2死球はもったいなかったですが。
牛田の高めの投球も多かった。山口は今日は球が低めにきていました。

ようやく、10勝に到達。

さて、シーレックスでも、大家投手5回無失点とのこと。

何とか、出来る限り、5割に近づけて、4月を終えましょうよ!!!!!

bse1004251926001-n1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/216-7376fd62