今日は、出張で全く見てないけどね。

以下、友人のブログコメント

(以下)

せっかくだから今日の試合のことも書いておこう。結果は4-2で巨人が横浜を下したが、横浜の四番村田のひどさは何なんだ?打席総括をしておく。

第一打席…2回無死無走者。クソボールのスライダーで空振り三振
第二打席…3回内川同点タイムリー直後の2死2塁。さあ、一気に逆転だ~ってとこで、あっさりキャッチャーフライでチェンジ。

第三打席…2点ビハインドの6回、先頭の内川が相手エラー出塁の無死1塁。代わったばかりの小林雅も動揺してるぞ。おっと初球を簡単に打ってドン詰まりのセカンドハーフライナーだ。

第四打席…2点ビハインド8回、1死1、3塁の大チャ~ンス。一応ツースリーまで粘ったが、結局1打席目以上のひどいクソボールを振りまわして空振り三振。


見事なまでの逆噴射ぶり。4番がこれで勝てるわけがない。禁酒も効果無さそうだからもう酒飲んだら?


だってさ、もういいや、さようなら今年のベイスターズ。

明日負けたら、もう今年のベイブログは封印します!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/214-d55cd5ab