清水の乱調ありながらも、後半戦に一点差。

6回から真田。いきなり2失点。

昨年の、孤軍奮闘は認めるが、明らかに今年は調子悪すぎ。
オープン戦から、まともに抑えた試合がない。

そして、清水の先発で橋本の線であったと思うが、今のベイの
現状では、守り勝つにはこの捕手では無理!!!

少々、打てなくても細山田にスイッチすべし!!!

もともと、橋本はロッテでも守備に評価が低かった選手。
リーグが変わっても、それほど変わる可能性はない。

とにかく、守り勝つしかないので、主軸。外人以外は守備の下手な選手は使うな。
というより、先発で使うなとの意味。

橋本は、スーパーサブで使えばいい。

まだまだ、序盤戦。 一試合を大切にしていこう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/198-73114295