開幕三試合目での、初勝利。

なんだかんだいっても、結局気にしているのですよ。
でも、ここ二年のひどい開幕よりは、早くも白星!!!

尾花ベイ、期待できます。
たぶん、今年はこういう試合をいくつとれるかだと思います。

牛田→山口の 8・9回は盤石になりそうな予感です。
ただ、心配なのは、真田。
オープン戦から、結果を残していません。
きょうも、一失点。
高崎でもいいのでは・・・ と思うくらい心配です。

後、打線ですが、相変わらずつなぎの野球がまだまだできてないです。

細かい、バント・走塁・進塁打 もっともっと大事にしてほしいです。

ただ、とりあえずは、低いのぞみですが、連敗が続かずなによりです。

がんばれ!!!  尾花ベイ!!!


bse1003281737000-n1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/191-1dec4638