2009.04.04 口コミ
まだ、行ってないので、結果はこれから
なのですが、「ネットの世界」は恐ろしいです。

実は、我が家の長男つくるくんの誕生日と
おばあちゃんへの慰労も兼ねて温泉旅行を
計画してます。

パパはここ何日間か、パンフとネットを駆使し
ようやく、これだというお宿を探しあて、きょう
予約を入れご満悦でした(笑)
平日限定のお得プランですので、結構倍率も
高そうで、ほっとしておりました。

ところが、虫の知らせか?何か気になったので
「旅館評価のHP」をいろいろ、のぞいたら
「あるわ、あるわ」 これでもかという程の
不満の声。あるサイトでは評価点が高かったの
ですが、やはり、幅広く見ないとね(苦笑)

結局、別の旅館を予約しました。
結果は、行ってからのお楽しみですが、まずは
「危険回避」から。口コミって恐ろしいですね。
ネットの力を、如実に知った次第です。
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/19-c44468b4