今年も、この季節がやってまいりました。

まあ、今のうちは希望があるので、いつものように順位予想をします。
ちまたの、予想とは違うかもしれませんが、お許しください。
あくまで、願望です!!!


2010年度 セリーグ予想

①巨人 ⇒グライシンガーの離脱があるとはいえ、相変わらずの磐石な補強
     間違っても、CSを逃すことはないでしょう。高橋の復調も大きい
②中日 ⇒個人的には、落合監督は嫌い、ただ手堅いチームなんだよね。
     不安は、コンバートの問題(荒木)と岩瀬でしょうか?
③横浜 ⇒これは、偏見のたまものです。しかし、尾花監督は何かやってくれ
     そうです。後は、一人若手が先発として出てくれば、楽しみです。打線は○
④阪神 ⇒岩田の離脱が大きい。先発はベイ以上に深刻です。また、若手が
     伸びてないので、金本・新井がリタイアしたら・・・ 大変
⑤ヤクルト⇒館山が何とか間に合ったので、投手はいいかな。しかし打線は
     外人が去年はできすぎです。今年は打線に苦しむ年かと。
⑥広島  ⇒ルイスが抜けたのは大きいかと。そして大竹も出遅れ
     ベイもひどいが、あまりにBクラスの定位置が長いので化ける可能性が少かと

すいません。全く勝手な予想です。

ちまたでは、ベイはほとんど5・6位です。
広島の最下位も多かったです。

まあ、いいじゃないですか。
所詮、評論家諸氏も、ほとんど当たらないのですから・・・

言論の自由ですよね(笑)

bse1003252113002-n1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/188-9dd6bbed