よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


尾花ベイ ようやく初勝利

しかし、長いトンネルでしたね(苦笑)

何しろ、全く点が取れないのだからどうしようもないですよ・・・
村田が3安打。やはり一発が出ないと点にならないのでしょうか。

相変わらず、細かいバントミスなど、全然改善点が見られないようで。
結局、主砲の一発で何とか勝利しましたが・・・

もともと、獲得に疑問符を持っていたスレッジはからっきし打てず!!!
打線がつながりません。

投手陣の方は、三浦も今日で何とか間に合いそうです。
三浦・清水・寺原・ランドルフは決まりでしょう!!!
残りを、山口・小林あたりでしょうか?

後、真田は心配です。昨年投げすぎたかな?
新人の加賀は使えそうですが・・・
そして、ブートチェックは???

とにかく、今年も安心して見れそうもありませんな(嘆)

bse1003141848001-n1.jpg

Comment

 

おひさしぶりです!

まあ、オープン戦なので、、、、ということで(苦笑)。
我が(?)楽天も、岩隈で負け、マー君で負け・・・
新監督の下どうなるかハラハラですが、
とにかく、本番を楽しみにしましょう!

もうすぐシーズン始まりますね。
パは一足お先にっ!
そして私の観戦は、京セラドームからスタートですっ!
  • posted by inachan 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうも、ごぶさたです。
まあ、いまのうちが、一番楽しい時期です。
といいながら、期待はしています!!!
いい、監督ですから(笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々にプロ野球ネタ書いた
  • posted by 三浦二軍 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

