さあ、オリンピック最大の見ものです。
是非、浅田真央ちゃんには、がんばって頂きたいです。

しかしながら、マスコミ報道はいかがなものか???
本来の競技以外の「どうでもよいネタ」に血眼になっていることが
私的には、滑稽に思えて仕方ありません。

そんなことより、のびのびと、本番に臨んでもらうためにどう報道するか
をもう一度考えなさいよ!!!

何しろ、この舞台に出てきたことだけで、すごいんですからね。

また、一部競技に報道が過熱しすぎです。
視聴率のことがあるので、確かにこれが限界かもしれませんが・・・・・
「カーリング」なんて、持ち上げすぎがと思うと、だめになった途端
報道が皆無になりましたよね(苦笑)

話は、逸れましたが とにかく 楽しくすべってくださいね!!!(そんな難しいよ)
結果だけではないのです。 人生はプロセスも大切なのですから・・・

oai1002260258000-n1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/176-3becbeff