昨日、 市馬師匠 、国技館で観戦されてました。

十両の取り組みから観戦されていたようです。
いつも、目立つ席なので、TVからばっちり(笑)

今場所は、お忙しそうなので、もしや欠席か?と思いましたが
さすが、相撲好き。東京場所は欠かさないですね。
落語では「花筏」で、呼び出しの美声も聴かせて頂き
本当に、お相撲が好きだということが、わかります。

師匠のHPから(以下)

趣味  剣道/スキー/芝居見物/横笛/相撲、野球観戦/流行歌

いいですね。師匠らしい。 日本男子の鑑です。

そういう私も、ここ3・4年は東京の年3場所は皆勤です(笑)

私は、千賀ノ浦親方が、現役の時から応援していたので、期待の「舛ノ山」が
是非20歳までに、関取になることを、楽しみにしています。
親方が現役で舛田山だった時、大変親切にして頂き、相撲がますます好きになりました。

舛ノ山関、期待してますよ!!!

(以下、舛ノ山の抱負HPより)

こんにちは・・・舛ノ山です。
20歳までに関取になります。

phtMasunoyamaTop.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/159-fdac9f19