2009.10.21 村田の発言
詳細は読んでいませんが、友人が教えてくれた以下の発言。

今日の日刊ゲンダイに横浜・村田のインタビューが載ってる
「来期FA権取得だが、残留条件が新聞報道の3年8億円前後では話にならない。
チームが強くなれば残るけど、うちが優勝するの待ってたらねえ(笑)」

どうでしょう???  この発言。 
私は、もういらないと思いますが!!!

確かに、今のベイの一番の問題点は投手である。
しかし、打線にも責任は大いにある。
WBCの怪我があったとはいえ、村田のリーダーシップは今期どれほどあったか?
はっきりいって、NOと言いたい!!!!!

膝に負担がくるのなら、体質改善が必要なのにあの体型。
そして、いくつもの守備でのミス。
ピンチの時に、どれほどマウンドに行っていないか!!!
私の大好きな
portoさん
のブログにも、この件は何度もふれられています。

背番号25といえば、 私にとっては大洋時代から特別な背番号でした。
松原誠  ONの影に隠れましたが 黙々と自分の仕事をこなす
「真のプロフェッショナル」でした。

その番号を次いだ修一にはもっとリーダーシップを発揮して欲しかったです。
もう一度、自分を見つめなおして欲しい。
それでも、NOなら もういらないです。  でも内川は絶対残って欲しいです!!!

makoto_matsubara.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/130-2ff235a3