よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホエールズ&ベイスターズ60年の軌跡

「ホエールズ&ベイスターズ60年の軌跡」

ベースボールマガジン社から、8月3日発売です。
この、ていたらくな2009年に、球団創設60周年の記念特集です。
1.jpg

浅井信雄・やくみつるをはじめベイ党の寄稿もあります。

冒頭の言葉

「どうしてと聞かれても、うまくは答えられない。彼らを愛している理由は、きっと
言葉を超えたところにある。ベイスターズが勝てばもちろんうれしい。
でも、たとえ負けても、嫌いになんてなりはしない。
だって、ベイスターズは家族。そして、ベイスターズは自分自身だから。」

いい言葉である。
本当に、ここ数年厳しい状態が続いている。

でも、絶対に見捨てられない。
横浜ベイスターズ!!! 私のライフワークである。

がんばれ、ベイスターズ!!!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。