友人のT氏からこんな連載があると

日刊ゲンダイ 佐伯貴弘「このままでは終わらへん!!」

主な内容は以下

「前回熱い人だった大矢監督が今回は別人になっていた」
「お前、来年もやるつもりなのか・・・ 昨オフの大矢監督のひとこと」
「交流戦前日の田代監督代行の言葉 今までよく我慢してきたな。つらかったろ」
「決起大会での  村田会長の  オバQを男にするぞ!」

佐伯曰く、「田代さんになってチームの雰囲気は変わった。それがすぐに成績に
表れるほど甘い世界ではないけれど、田代さんを男にしよう、という気持ちはみんな
持っている。このままでは終わらへん!」

この気持ち、期待しよう。 がんばれベイスターズ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/103-d536c4b4