今年の夏休み。 ほんと天気が悪かった。

でも、越後湯沢に行った日は何とか「晴れ間」がありました。
2階建てMAXが今年中で終わるとのことで、ちびのリクエスト。

IMG_20170816_104419.jpg

IMG_20170816_102632.jpg

越後湯沢駅で下車。 まずはお昼 駅前に、CoCoLoという大きな商業施設がある。便利だね。
パパは「鮭イクラ丼」

IMG_20170816_121851.jpg

日帰り温泉「湯沢ニューオオタニ」に到着。
なかなか広いお部屋です。

IMG_20170816_130833.jpg

荷物を置いて、ロ―プ―ウエー乗り場へ。

途中に足湯が。気持ちいい!!!

IMG_20170817_093854.jpg

さあ、頂上へ向かおう。

IMG_20170816_140736.jpg

いい景色ですね。晴れてます!!!

IMG_20170816_140427.jpg

これ、秋になると全部赤くなるそうです。 コキアっていうの?

IMG_20170816_154655.jpg

ピース!!!

IMG_20170816_141048.jpg

帰るまえに、越後湯沢駅の、そばで夕食。 「越後屋」というお店。
うまかった。「おぬしも悪よのう!!!」

つくるが食べた「たれかつ丼」お店の一押しだそうです。

IMG_20170816_192045.jpg

馬刺しも。うまい!!!

IMG_20170816_191314.jpg

楽しかったなあ(笑)