まだまだ、優勝に浸りたい。(笑)
そこで、これからは本ですよ。WBCの総集編!!!
日刊スポーツグラフ特集号買いました。
09WBCsokuhougou-thumb.jpg

昨日の、「報道ステーション」のイチローインタビューには感激。
そして、我がベイの内川も顔に似合わず、ひょうきんなキャラで
連日、マスコミを賑わせております。
本日うれしいニュース!「男村田」の早期復帰の可能性も(笑)

話は、変わりますが 岩隈久志、 本当に男をあげました!!!
これほど、正直精神力が強い選手とは思いませんでした。
ケガなどもあり、いろいろ成長したのかな。
後、何と言っても、ノムさんが指揮官であることは大きいです。
「月見草」ですから、被害妄想的な発言が目立ちますが(苦笑)
ノムさんほど、「野球を愛している」人はいません。
苦労もしているだけに、人の気持ちもよく分かるはず。

楽天も、そろそろ、Aクラスへ。 そして我がベイも今年は台風の目に(願)